10年以上前の元彼の結婚

5月 30, 2014


学生の頃半年ほど付き合っていた彼がいたのですが、
学校内に気になる好きな子が出来たという事で振られ、
その後、新しい彼女と歩く姿を目撃するなど精神的にボロボロにされたモトカレ。
卒業までにその新しい彼女とも別れ、新たにまた学校内で彼女を作るツワモノ。
学生時代はかなり引きづっており、このまま忘れる日がくるのだろうかと悩んだが、
卒業し、会わなくなり、私自身にも出会いは訪れていたので自然に何もなかったかのように過ぎました。

25歳くらいになったある日、仲の良かったメンバーで集まろうという事になり、
モトカレも参加し、皆で思い出話しをしていた時、

「あのころは結構めちゃくちゃで傷付けてしまってごめん」

と言われましたが、
すっかり傷も癒えていたので

「何上から目線で謝ってるの?過ぎた良い思い出だよ」

と笑いながら話し、付き合っていた頃を飛び越えてまた友人に戻れました。

それからまらしばらく会わないままでした。
お互い30歳を超えた時に大きな同窓会で再会。
私もモトカレも別々の人と結婚が決まり、報告も同時でした。

あれだけずるずるひきづって世界の終わりの様に感じていたのに、
今ではお互いの結婚式には参加しようと言ってるほどの友人です。

今別れてつらい人。
今はおもいっきり泣いて悔やんでもいつかお互いに良い関係になれるものです。

どちらかが大きな傷さえ付けなければ。










せどり

コメントは受け付けていません。